男子マネージャー・学生審判の募集につきまして


 近畿大学硬式野球部では、1回生・2回生マネージャー(男子のみ)学生審判員を募集しています。

メールのみで受け付けておりますので、希望される方はこちらのアドレスまでご連絡ください。

※メールでのお問い合わせの際は、名前・学年(新〇回)を明記していただくようお願いいたします。

 

kinki-univ.b.b.t@nifty.com

 

 

 マネージャー(男子のみ募集) 

【マネージャーの主な仕事内容】

・試合準備

・OP戦の運営

・スコア記述

・会計業務

・広告活動(SNSやホームページ等)

・渉外業務

・道具管理

※指導者との面談があります。

人数の過多や面談により、お断りさせていただく場合もございます。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

また、学生審判員に関しましては、関西学生野球連盟の試合で審判を行います。近畿大学硬式野球部に所属する形になりますので、部活動の併部などは原則禁止となっております。ご了承ください。

 

 

 

☆大学生の間に貴重な経験をすることができます。

「グラウンドに通うことは厳しいけど、大学野球に携わりたい!」という方はぜひ連盟委員になってみませんか?

 野球が好きな方、少しでもご興味をお持ち頂いた方は、お気軽にご連絡ください。

 

※今年度の連盟委員の募集は締め切らせていただきました

 

近大生のみなさん、お待ちしております!

 

メールアドレス:kinki-univ.b.b.t@nifty.com

※メールでの問い合わせの際は、名前・学年(新〇回)を明記していただくようお願いいたします。